ニュースリリース News Release

溶出試験 プラクティカルセミナー<大阪会場>開催のご案内

2019年3月15日10:30~17:00 開催

開催場所 : 弊社 大阪支店
参加費  : 無料
※8名様の限定開催です。

講演内容

製剤の溶出試験に関して昨今関心の高い機械的校正とデータ完全性(Data Integrity以下DI)をテーマにしたセミナーを開催いたします。
第十七改正日本薬局方の参考情報に初収載された機械的校正は、従来とは異なるアプローチによる適格性評価方法として周知に至り、多くの企業で運用されております。また、各工程から生成されるデータに関して以前より完全であることを要求されていましたが、改めてDIとして各国各機関よりドラフト版も含み具体的な指針が示されるに至ります。
当セミナーでは、機械的校正に関して実演も含め解説いたします。DIに関してはDIの概要、溶出試験とDIについて解説いたします。今後導入予定、問題点の解決、知見を深めるなど、当セミナーの受講によりお役に立てれば幸いです。

※講演要旨、アジェンダ、会場までのアクセスなど詳細は下記「セミナーのご案内」をご参照ください。

セミナー・イベントへのお申し込みは、以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

参加お申し込みフォーム

メルマガ配信サービスについて

年に約3回メールマガジンを配信しています。
各種セミナーのご案内、展示会の出展情報、新製品情報に加え、業務改善に役立つ情報やキャンペーン情報などをお届けします。
ご案内をご希望の方は、下記より当社メールマガジンへお申し込みください。
メルマガの詳細につきましてはこちらをご参照ください。

メルマガお申し込みフォーム